スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BMW認定中古車

BMW認定中古車は非常にクオリティが高いことで知られています。
町の中古車屋さんでもBMWの中古車は扱っているでしょう。でもディーラーで扱っているBMW認定中古車はそもそも成り立ちや考え方が全く異なります。

町の中古車屋さんのBMWは大半がオークションなどで仕入れてきた車です。それらの車の外装をピカピカに磨き、ルームクリーニングをしオイル交換などを行い販売します。BMWに限らず中古車屋さんの車はほとんどがそうです。

BMW認定中古車は、ディーラーで販売されディーラーでメンテナンスをされてきた素性がはっきりしている車です。修理履歴をはっきりさせる為に新車を販売する際にBMWではサービスフリーウェイという3年間メンテナンス費用がかからないサービスにお客様には加入してもらいます。消耗品や点検などの費用がかからない訳ですからお客様は定期的に点検を受けますので程度のよい車として維持されます。それらの車がディーラー経由で中古車として入庫し、100項目の点検が行われます。
つまり、BMW認定中古車は中古車とはいいつつも、きちんと自らがメンテナンスを行ってきたという状態で手に入れることができます。しかも保証もついてくるので満足度は新車を購入したのと同等です。もしかすると新車を購入する値段でワンランク上の車種を狙えるので満足は新車以上の方もいらっしゃるかもしれません。

バリューローンという残価据置型のローンで月々の負担が軽いローンも使えます。

BMWは高級ブランドというイメージを大切にしながら、本当にいいものを本気で望んでいるお客様には手に入れやすいプログラムで購入できるようにしています。
インターネットでも車種や相場は検索できるので一度調べてみてからBMWアプルーブドセンターに足を運んでみるとBMWが手に入れる夢が叶いますよ!

BMWに関する本です⇒BMWの本

毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!





にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ : BMW
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ!
おすすめ!
使ってみよう
おすすめサイト!
査定おすすめサイト!
査定おすすめサイト!
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。