スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

E91のタイア

BMW335ツーリング(E91)のタイア交換をディーラーでお願いしました。
見積りを事前にもらったのですが、ランフラットは高いですね・・・
ブリジストンの場合:264,558円
ピレリーPZEROの場合:224,448円
いずれも工賃や廃タイア処分料なども込の金額です。

ピレリーPZEROを186,186円でという有難い提案をディーラーのサービスフロントから頂き、PZEROでお願いすることとなりました。
E91の335はアクティブ・ステアリング標準のために、これがクイックで非常にいいのですが、ちょこちょこ乗りだと切れ込みすぎてタイアの内側が片減りしてしまいます。我が家の335ツーリングも前回のタイア交換から約20,000キロ走行で今回の交換となりました。

それにしてもランフラットタイアは、どんどん進化していますね。音も静かで何よりもしなやかな乗り味です。高速道路の段差が気持ちがいいです。もちろん輸入タイアは乗っていくうちに少しづつ固くなるというように言われましたが、以前に装着していたミシュランは交換直前までしなやかでした。

ピレリーは中国企業傘下になってしまったとはいえ、特にPZEROは憧れのタイアでもあります。サイドのPZEROロゴが誇らしげですね。

PZERO

タイア見積り
大きい文字

テーマ : BMW
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ!
おすすめ!
使ってみよう
おすすめサイト!
査定おすすめサイト!
査定おすすめサイト!
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。